ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

「露天風呂2」

2007年06月01日 | Weblog
「露天風呂2」
ここに来ると無心になれ、早くも私の隠れ家的存在に!昨日よりは涼しかったので風が心地よかった~。寒い時期はとても気持ちがよさそうなので秋から冬にかけて通ってしまうでしょう。大田モビリオ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひとり? (ベクトラッチ)
2007-06-05 11:38:19
こんにちは!
お風呂にはひとりで行くんですか?
おととし、ちょうど子供が長期お泊りに行っている間にガスが壊れて、スーパー銭湯にひとりで通った時がありました。
歩いて行かれる距離ではないので、車が本当にありがたかった~。
お風呂上りに自転車はちょっと~ですから
今も、もう子供は女風呂には入れないので
ひとりゆったりお風呂です
誰ーもいない温泉はかなり怖いですけどね・・
返信する
もちろんひとりで~す! (大田モビリオ)
2007-06-05 14:50:35
ベクトラッチさん、こんにちは!
温泉にはもちろん!ひとりで行っていま~す
行きたいときにすぐに行かれるし、好きなときに帰って来られるのでひとりの方が気が楽!!これに限らず私は群れるのはあんまり好きじゃなくてわりとひとりが好きなので気がつくと自閉症に陥りがち。。。そこでたまには人と会うようにしていま~す
この温泉は家から20分で行かれるので(車って本当に便利ですよね)重宝しそうです。

話は変わって、ベクトラッチさんと私の中間地点にどこか集合場所があればふたりでオフ会できますのにね~
返信する
オフ会~~ (ベクトラッチ)
2007-06-06 14:16:57
わー、最近ほんとにまったりとした
運転しかしていないからなあ・・
ちょっと訓練が必要ですぅ
ごめんなさい

秘密基地レポートをお待ちしてますよん
返信する
了解です! (大田モビリオ)
2007-06-08 01:06:06
秘密基地訪問は私も楽しみです
レポート、楽しみに待っていてくださいね
返信する

コメントを投稿