ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッコウバラや、紫のバラも素晴らしいですよね!? (chikara seki)
2013-05-24 12:58:05
いつもありがとうございます☆

モッコウバラや、紫のバラも素晴らしいですよね!?

なんか、花に癒されるのもいいものですよね~♪
返信する
癒されますよ~ (鎌倉のりす)
2013-05-26 12:49:28
バラの香りは、本当に癒されますよ~
こちらのガーデンには薔薇の種類が多くビックリしました

薔薇が終わったら次は紫陽花かな~
来月は紫陽花情報を送ります
返信する
アジサイも良いですよね☆ (chikara seki)
2013-05-30 13:43:11
こんにちはリスさん♪

そうそう、アジサイも良いですよね~
梅雨入りしましたし☆

早くカラッとして欲しいものですが。。。。

そうそう、Facebook始めました!
ブログと何ら変わりませんが(笑)”
では、フェイスブックにも足跡を残して頂ければ幸いです♪
返信する

コメントを投稿