ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

観音崎灯台

2006年10月04日 | Weblog
観音崎灯台

三浦半島の中央部から東京湾に張り出した、観音崎に立つ
日本初の洋式灯台。。
浦賀水道では一日700隻以上の船が行きするところです
天気の良い日には、房総半島が手に届きそうなほど間近いに見えますよ~~~。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の大好きなところです (chikara seki)
2006-10-04 20:31:20
今晩はりすさん最近、どうしているのかな!?と思っちゃいましたよ~掲示板とかに話を振っても参加して頂けないので、何処か海外にでも行ってしまったとか何かあったのか!?心配しておりましたそれにしても、本当に写メが上手です。絵葉書みたいに撮れていますよね本当に皆さんにお勧めしたい所ですよね
返信する
フーテンのりす (鎌倉のリス)
2006-10-05 12:30:15
こんにちは~

私は決算という敵と戦っていました

戦いの後、北海道に少々放浪の旅に・・・・

温泉三昧の旅でした、だいぶ体がふやけたかな~~

また写メします



返信する
本当にご苦労様です (chikara seki)
2006-10-05 21:18:18
りすさん。本当にご苦労様ですうちも6月が決算で8月に報告を終え、後は国税局などにお参りする予定です



それにしても、りすさん北海道なんてメチャメチャ羨ましいですなんて、大雪山でも降っていなかったですよね~



そう、今日は講習で岐阜まで日帰りで行ってきましたよ~さすがに少し疲れました
返信する

コメントを投稿