ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構~遠くまで行っていますよね (chikara seki)
2007-02-14 17:38:36
結構~遠くまで行っていますよね
北海道のこの辺りまでは車で行ったのですか!?
それとも、飛行機で
返信する
雪道・初経験・・・ (鎌倉のリス)
2007-02-15 14:52:46
車ですよ~~
レンタカーでキューブを借りました

ューブはレバーがコラムだったので最初は
そして初めての雪道を走り、スタッドレスとABSは凄いなと感心しました。
返信する
ご無事でよかったです。 (chikara seki)
2007-02-15 19:31:44
ご無事でよかったです。
過去は事故が日本全国ナンバー1の北海道だったのですが、車の性能も伸びて来たかも知れませんが!?!?
恐かった思いしませんでしたか!?
では、また。
返信する
さすがに・・・・ (鎌倉のリス)
2007-02-16 17:28:43
スピード狂の私でも、さすがにスピード抑えて運転しましたよ~~
私は一度も怖い思いはなかったけど、助手席の友達は・・・???怖かったかも
返信する

コメントを投稿