ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に凄い施設です (chikara seki)
2009-03-31 09:05:49
写メールを本当にありがとうございました。
ミス発光ダイオードさん☆

それにしても、車庫からとか、外観だけで通り過ぎている場合が多いいから、あんな感じだったのにはビックリです。

また多摩ニューあたりの写メをお待ち申し上げております・・・・
返信する
ぜひ中に入ってみてください (総務の発行ダイオード)
2009-03-31 22:45:07
先生、ダラダラとまとまりのないレポ&写真(笑)を
根気良く!?アップしてくださり感謝です!
ホント、滑らなくてもトレーニングルームもあるし
(ちょっと目立たない位置にあるんですが)
レストランもあるので暇つぶしに寄ってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿