ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

首都高KK線

2006年01月27日 | Weblog
首都高kk線、実は首都高都心環状線の中にあるY線(八重州線)は一部でKK線が京極、銀座や汐留などを走っています。そこは無料なのをご存じですか?
それにしても夕方の銀座の夜景はネオンとあいまってきれいでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですよね(@@) (MINI)
2006-01-27 21:52:01
最初の頃。。。車線を間違えて‥(++)

環状線を進むつもりが。。。すぅ─っとKK線に入って(@@)

とてもドキドキしながら‥

通行券みたいのを取ったのを!思い出しました。

それ以来迷い込んでは??いませんが。。。(^0^)

環状線の混み具合によっては‥便利なの?かなぁ。。。

返信する
Unknown (chikara seki)
2006-02-09 20:50:42
便利ですよ~”



横浜方面1号横羽線から、5号、4号に向かう人は、江戸橋ジャンクション方面が混んでいたら、Y線(八重洲線)に逃げるのが得策です。私も埼玉の帰りは必ずと言っていいほど、Y線を通って銀座のネオンを高い位置から見るのが好きです
返信する

コメントを投稿