ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

忍野八海(山梨県)

2007年08月29日 | Weblog
忍野八海(山梨県)

冨士山の伏流水が湧出して出来た八つの湧水池、忍野八海です。
冨士山の雪解け水が80年の歳月をかけろ過した池の水は、美しく神秘的な感じ
冨士山の雪解け水で頂く挽きたてコーヒーも、まろやかでオススメですよ~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ行きたい感じです。 (chikara seki)
2007-09-09 20:52:41
ここ行きたい感じです
最近、古民家みたいな所に行っていないな~!?!?
返信する
和の心・・・・ (鎌倉のリス)
2007-09-10 13:25:45
年のせいか古民家の方が落ち着きますよ

でも、5年前に行ったときより周りが俗化してきて
ちょっと悲しい
観光地は仕方がないのかな~
返信する

コメントを投稿