ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

秋限定マーチくん

2007年12月23日 | Weblog
出かけようとしたら・・・・・???
私のマーチ君がモミジバージョンに変身~~!?
今日は一日中、市内をモミジ姿で運転してました。
過ぎ行く秋を、ちょっぴり寂しげに感じた秋限定マーチくんでした。

鎌倉のリス


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情がありますね~。 (モモ)
2007-12-27 20:11:35
リスさんのマーチはパープルだったんですね。秋限定のもみじマーチくんとはなかなか風情がありますね~。次は「さくらマーチ」が楽しみです。
 ところで私のマーチはルミナスレッドです。勢いで決めたのですが、職場ではとにかく目立つようです。先日の点検の時に洗車もしていただいたので、今のところは「ピカピカマーチ」です!!
返信する
ド根性もみじ (鎌倉のリス)
2007-12-28 15:41:23
いいなぁ~~
返信する
鎌倉のリス (ド根性もみじ)
2007-12-28 15:50:18
またまた間違えましたごめんなさい
続きです。

いいなぁ~~本当は私もレッドがほしかったのに・・・「売り切れです」と言われました

この前ディーラーに行ったら「サクラカラー」のマーチを見て、モモさんにピッタリ!!と思いました
そうそうこのモミジ、以外と根性があって50キロ位のスピードで走っても取れませんでした
返信する
素敵ですね。 (Ms.大坂)
2007-12-31 00:04:35
小さい写真だとわかりにくかったのですが、アップでみたらなんて素敵なんでしょう!
返信する
お目が高い~!? (鎌倉のリス)
2007-12-31 15:45:52
いや~~さすがMs大阪さんお目が高い
素敵なんて言われると嬉しいざんすぅ~
友達からは気持ち悪いよ──なんて言われちゃいました

春にはサクラバージョンお楽しみに~
では、よいお年をお迎えくださいでチュゥ
返信する

コメントを投稿