ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seki)
2006-01-21 16:29:28
本当に芸術的な域に入っていますよね~”

カラーの写真もこうなるとモノトーンに見えるのですが、本当にグラデーションが素晴らしいです。



それに引換え、私の写真は・・・・?

悲しいかな!?



ありがとう!”リスさん。
返信する
プロ目指して~?? (鎌倉のリス)
2006-01-22 15:56:10
友達も時々ドライブブログ(写真)を見ているらしく

写メ送って~~って電話がきました。



よっしゃ~これで商売しようかな~な・ん・て・・笑”
返信する
私も欲しいです??! (MINI)
2006-01-22 17:35:30
本当に‥行ってみたくなりますね♪

携帯で撮るのって‥難しいのに(@@)すご─い。



りすさん♪お得意の??念力で(@@)

私の携帯にも是非~(^0^)
返信する
念力で・・・・!? (鎌倉のリス)
2006-01-23 14:51:55
ではでは、得意ワザの念力使ってMINIさんの携帯に

送りま~す。。

うぅ―――――!?!?(@@)
返信する
わぁ~(@@) (MINI)
2006-01-23 16:25:46
来ましたぁ──!?!?(^0^)
返信する

コメントを投稿