ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

噂のアイスクリーム屋COLD STONE CREAMERY

2006年11月21日 | Weblog
噂のアイスクリーム屋COLD STONE CREAMERYです!
日本では六本木ヒルズに初上陸。今ではここ、ラゾーナ川崎にもあります!
いつもは大行列ですが今日は空いていたので初挑戦!美味しかった~!!大田モビリオ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても、美味しそうですね~~~~” (chikara seki)
2006-11-21 22:11:51
それにしても、美味しそうですね~~~~”

写メールをありがとうございます食べたいメールでした
返信する
是非食べてみてください! (大田モビリオ)
2006-11-22 10:16:08
-9度の石の上でアイスクリームとフルーツ・ナッツ・ケーキを目の前でミックスしてくれます。
メニューも豊富で迷っちゃう。結局、決められず、お店の人にお薦めを聞き、一番人気のストロベリーショートケーキセレナーデを注文。量が多そうなので全部食べられるかななんて思っていましたが、甘ったるくないのであっという間に食べちゃいました絶品です
今ではランドマークとか船橋ららぽーと、南町田グランベリーモールなんかにも入っているそうです。是非、お試しあれ!
返信する
どこかで食べます (chikara seki)
2006-11-26 01:15:01
そう、どこかで食べま~~~す本当に美味しそうですよね
返信する

コメントを投稿