ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

熱海花火大会

2007年08月06日 | Weblog
初島に遊びに行った帰りに偶然、花火大会があることが分かりラッキーにも一等席で観賞することができました。ドーンとお腹に響く中、空いっぱいに広がる様は圧巻でした。めーいっぱい堪能した後はお決まりの帰り人込みにまきこまれたのでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海は結構~いい感じですよね~。 (chikara seki)
2007-08-15 20:06:59
熱海は、熱海サンビーチの花火ですよね~”結構~ひと夏に何度もやるんですが、正面に海、バックに夜景と!いい感じですよね~。
返信する

コメントを投稿