ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

荒崎海岸の夕日(三浦半島)3

2008年02月10日 | Weblog
荒崎海岸の夕日(三浦半島)3

荒崎公園には、夕日の丘・ピクニックの丘・潮風の丘など、いくつかの小高い丘があり私のお気に入りは「夕日の丘」です。
丘には芝生の広場やベチなどがあり、冨士山のシルエットをバックに眺める相模湾は感動です~~
この日は残念ながら、冨士山は見れませんでしたが、夕日を見るのも至福のひとときです。・・・・鎌倉のリスさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもどうもです。 (chikara seki)
2008-02-10 09:06:08
今日は雪が降り積もらなかったですね~”(ひと安心)
そうそう、立石公園、ついつい最近私も講習で通りましたよ~”もしかしたらすれ違っていたかも知れませんね~!?!?

講習で立ち寄れれば良かったかな~????

では、また。
返信する
鎌倉のリス (頭のネジが・・・・・??)
2008-02-11 11:25:20
普通の大人は雪が積もらなくって、よかったなぁ~~と思うところ・・・
わが息子は凍結した道路で「アクセルターン天国だぜェ~!!」とバイクで遊んでいました

バイクでこけた時、頭のネジがはずれたのかなぁ~~
返信する
Unknown (ともだちになって)
2015-05-24 13:52:53
おねがいします
返信する

コメントを投稿