ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年かな~??? (鎌倉のりす)
2006-01-25 17:20:51
この日は品川で仕事をしていたのですが、帰りは体力が

ヘロヘロでした~~(@@)

エネルギー充電して、また参上します~~。。。

本当に青空の色がきれいでした。。
返信する
お待ちしております (seki.c)
2006-01-25 19:54:36
お疲れ様です。こんにちは鎌倉のりすさん(^^)



では、又のお越しをお待ちしております。
返信する
絵みたいですね(@@) (MINI)
2006-01-26 16:09:43
空の色も雲の形も。。。

まっすぐの道も・・・建物も。。。

なんだか絵のように見えますね(^0^)

とっても気持ちよさそう~♪

返信する
密かに・・・??? (鎌倉リス)
2006-01-27 12:09:03
実は、ふわふわした雲だなぁ~~と運転しながら狙っていた雲だったのです。。。

これって脇見運転じゃなくって、上見運転かなぁ~~!?



危ない~危ない~前みなくっちゃ~~。。。
返信する

コメントを投稿