ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

フレンズオンアイス2010に行って来ました。

2010年09月06日 | Weblog
総務の発光ダイオードさんから

先週末、新横浜スケートセンターへ荒川静香さんプロデュースの
フレンズオンアイス2010に行って来ました。
出演キャストのうちオリンピックメダリストは、
オリンピックで獲得したメダルの展示があり、
写真撮影OKだったので撮ってまいりました~♪

1枚目、左から2006年トリノのアイスダンス銀メダリスト、
アメリカのタニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴストの2人のメダル、
1998年長野の男子シングル金メダリスト、
イリヤ・クーリックの金メダルです。
(クーリック衰えていません!素晴らしかったです)
長野五輪のメダルは漆がほどこされていると聞いていたけれど、
小さいながら美しいメダルでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (鎌倉のリス)
2010-09-08 13:43:07
わぁ───長野五輪メダル綺麗ですね
それにしても、クーリックさんって長野五輪から12年たっているのに素晴らしい~~
返信する
日本の伝統美 (総務の発光ダイオード)
2010-09-09 19:49:20
長野五輪のメダル、やっぱり美しいですよね
でもドーナツ(トリノ)と濡れせんべい(バンクーバーの大ちゃん銅)に挟まると、
小さいのが残念
返信する
次は・・・・?? (鎌倉のりす)
2010-09-11 12:47:18
ドーナッツ・・・??
濡れせんべい・・・??
うぅ───次は何だろう?
ミスドに見に行ってこよう
返信する

コメントを投稿