ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

砂浜のらくだ

2006年06月13日 | Weblog
砂浜のらくだ
名曲「月の沙漠」の舞台となった、千葉・御宿(おんじゅく)海岸より。砂浜にそびえ立つ、ラクダの記念像を眺めていると、本当に砂漠にいるような気がしてきます。・・・・フジミのほのぼのさん

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、似ている風景を思い出しましたよ!” (chikara seki)
2006-06-13 19:27:32
こんにちは、フジミのほのぼのさん。

そうそう、この景色すごく似ている所(景色)あるな~と思ったら思い出しましたよ!”ケーブルビーチです。オーストラリアです。本当に景色が似ていて本当にらくだの観光がありましたよ!”それにしても、昨夜のAUS戦はがっかりでしたね~
返信する
次は勝てるかな? (フジミのほのぼの)
2006-06-14 10:37:37
オーストラリアのビーチには、本物のラクダがいるのですか?!へぇー、あるんですね、そんなとこ。



サッカーは、ほーんとがっかり~。勝てたのにぃ。

“ドーハの悲劇”みたいに後味悪い終わり方でしたね。

日本には、もっとシュートを打ってほしいなー。

次のクロアチア戦に期待するしかないけれど、クロアチアも強いんですよね。。。



返信する
観光用ラクダです(笑)” (chikara seki)
2006-06-15 11:29:43
こんにちは、フジミのほのぼのさん。もちろん、観光用ラクダです(笑)”オーストラリアにはラクダの原産地ではないので!”しかし、ウェスタンオーストラリアなので、砂漠気候なんですよ!”だから、ラクダに合った環境みたいですよ



そう、クロアチアに万が一勝ったら、すばらしい事ですよね~”しかし、ジーコはこのグループに当たった段階でブラジル戦が終了後に実はブラジル行きのチケットを買っているという事実もあるんですよ~”では、また。がんばれ日本
返信する
がんばれ、日本! (フジミのほのぼの)
2006-06-16 14:39:08
そうですかー。西のほうのビーチで乗れるんですかー。

でも、あのコブとコブの間って、一度すっぽりはまったら、降りる時、大変そうですね。



えーーーーーーっ、なんなんだ?ジーコは!

そんなに勝ち目ないのかなー??

しかし!サッカーは、あまり点の入らないスポーツだから、可能性はあります!

相手のオウンゴールでも、どこかに当たって跳ね返って入っちゃったーでも何でもいいから、とにかく点を入れて欲しいですね!



日曜日は、テレビ画面に張り付いて応援しまーす♪





返信する
私も、がんばれ日本!” (chikara seki)
2006-06-16 20:06:23
もちろん、私も日本を応援しますよ~”しか~し、どうかな~!?!?選手のやる気!”走る気!負けない気!なんじゃないかと思います。スペインとかチェコの試合見ましたか!?あのどちらかが決勝に行くような気がしますがんばれ日本
返信する
Unknown (ラクダ大好き)
2015-01-24 08:40:38
かわいいなぁ実物にあってみたい^^
返信する
かわいい (乗りたい)
2015-01-24 08:55:31
最高
返信する
にんげん (ひまじん)
2015-01-24 22:56:25
らくだにのりたいいつか
返信する
らくだ (ひまじん)
2015-01-25 07:20:12
すごくかわいい
返信する
らくだだけがいやしてくれる (らくだまにあ)
2015-04-09 14:37:25
ほんとうにかわいいらくださん
返信する

コメントを投稿