ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

「千葉のキャンプ場」

2007年09月21日 | Weblog
「千葉のキャンプ場」
千葉(山武市)で初の泊まりオートキャンプ。湾岸線は有明までかなり渋滞していたけれど東関道はスムーズに流れ、約二時間で到着。今回は山ではないので東京と変わらず残暑が厳しかった。。。大田モビリオ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度、千葉の君津やいすみ、南房総へ (chikara seki)
2007-09-23 20:07:24
今晩は大田モビリオさん
今度、機会がありましたら千葉の君津市やいすみ市、南房総へ行って見て下さい。山あり、海あり、湖ありで、一番の利点は近い事!”
アクアライン利用で、1時間ちょいで、キャンプ場に着いたりしちゃいます
返信する
ありがとうございます! (大田モビリオ)
2007-09-27 15:39:30
関先生、コメントありがとうございます

神奈川方面は東名が渋滞するので辿り着くまでにへとへとになってしまいますが、千葉方面はそれに比べると道が空いているので余計に近さを感じました

今度、勝浦のキャンプ場に行く計画があります以前に関先生のブログで見た、かつうら海中公園に行ってみたいと思っていたので、できれば立ち寄りたいです君津やいすみ市もまた調べてみますねありがとうございました
返信する
返信がおそくなり・・・・ (chikara seki)
2007-10-08 18:39:50
今晩は太田モビリオさん。
3連休はお出掛けでしたか!?!?
キャンプですかな!?
そうそう、勝浦海中公園はメチャメチャお勧めと言う訳ではないです。。。。が、何故ならば、だいぶ年期がある建物で・・・・でも、その一帯はいろいろあります。帰りも養老渓谷付近の新しい温泉も、かなりお勧め!では、お調べ下さいませ
返信する
追伸 (chikara seki)
2007-10-08 18:42:54
そうそう、太田モビリオさんにお勧めは!
海中公園で見たものを、自分の力でシュノーケリングがお勧めですよ!千葉の海も沖縄の海同様にたべられそうな魚がいっぱい見れますよ!”
沖縄の海は鮮やかですが、食べるには・・・・!?!?(笑)”そう、家族意見でした。
返信する
鋭い!ですね~。 (大田モビリオ)
2007-10-09 22:21:55
関先生、こんばんは

そうなんです(鋭いですね~)この三連休の二日目から勝浦のキャンプ場に行く予定でしたが、一日目に運動会を終えた息子が疲れからか鼻風邪をひいてしまいました無理して行って悪化させてもかわいそうなのでキャンプは中止
今回は季節柄、コテージを予約しており、前金制(3か月以内に振替が必要)なのでそのうちにまた行くことになります。
キャンプに行くといつも「日没までに夕飯を作らねば」と炊事場とサイトを行ったり来たりで忙しいですが今回はせっかく海の近くに行くので魚でも食べに行ってのんびり過ごしたいものです
またドライブブログ送りますね~

返信する
その後、お元気ですか!? (chikara seki)
2007-10-14 14:02:22
その後、お子さんはお元気ですか!?
そう、今日も講習で実は市原市の五井辺りまで行って来たんですよ!思わず、そのまま、養老渓谷方面に~その先は鴨川方面、勝浦方面に行きたくなっちゃいましたよ!でも、うちも子供がサッカーなどが忙しく親と遊んでくれなくなっちゃいました。キャンプなど行きたいのですが・・・・
返信する
おかげさまで。。。 (大田モビリオ)
2007-10-14 21:03:54
息子の風邪もほぼ全快したので一週間遅れで勝浦のキャンプ場に行って参りました
この週末は少し寒いくらいだったのでキャビンにしてよかったです(しかもエアコン付き)今回は今までになくのんびりしていましたこれで今シーズンの泊まりキャンプも終わりなので(多分)、ちょっとほっとしていますよさそうな写真があったらドライブブログ送りますね

そっか~、今はまだ息子は幼く、たまにまとわりついてくるのでつい邪険にしてしまうのですが、そのうち相手にしてくれなくなるんですね~
返信する

コメントを投稿