ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなツリーです (chikara seki)
2006-12-24 17:53:56
本当にきれいなツリーですよね投稿をありがとうございます
メリークリスマスイブ大田モビリオさん
返信する
結局このHN (ベクトラッチ)
2006-12-26 17:40:00
お久しぶりです~~!!
返信する
Unknown (ベクトラッチ)
2006-12-26 17:46:30
あれ、間違えて投稿しちゃったみたい。

オペラシティって知らなくて検索したら
新宿なんですね。本当にすごい!!

とっても素敵なツリーですね。
ありがとう~
返信する
私じゃないですよ~~~~” (chikara seki)
2006-12-26 20:01:25
今晩はべクトラッチさん☆
そう、この写真は大田モビリオさんが撮って来てメールで頂いた事なんですよ!”
私も本当は行きたいのですが、オペラシティーなかなか行けないんですよ!”
そう、是非、携帯で撮った写メを下さいねでは、また。
返信する
ベクトラッチさん! (大田モビリオ)
2006-12-27 11:07:13
ベクトラッチさん、お久しぶりです
HN戻されたのですね

雑誌にオペラシティーのクリスマスツリーが載っていて素敵だったので見に行ってみました(行ったのは確か10年ぶりぐらい)ツリーは吹き抜けの外にあるのですが巨大でとても全体は写せませんでした
場所は新宿に近いけど新宿までは行っていませ~んやっぱり新宿まで行く勇気はまだないです
ベクトラッチさんもよいお年を
来年こそはオフ会、実現させましょうね
返信する

コメントを投稿