ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

富士宮名物やきそば(静岡県)

2006年11月02日 | Weblog
富士宮名物やきそば(静岡県)

浅間大社脇にある、老舗やまだ食堂で食べた焼きそばです。
富士宮焼きそばの特長は、なんといってもコシが強くて、うどんに劣らずイケメンです~~
焼きそばのフリカケも青ノリ・オカカではなく、イワシの削粉です。
具も富士宮の秋キャベツがタップリ、そしてお味は・・・・・????
スパイシーさと甘味のバランスが絶妙
もちろん「おっいし────!!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはハシゴ出来ないですよね~” (chikara seki)
2006-11-04 19:35:53
これはハシゴ出来ないですよね~”それ位の量に驚きです
返信する
これが並・・・?? (鎌倉のリス)
2006-11-05 16:16:02
最初の二店は普通の量でしたが、三軒目は・・・
わぉ~~大盛り
お好み焼きも注文したら、こりゃまたデカクッてお皿からはみ出していました
返信する
ですよね~” (chikara seki)
2006-11-10 20:20:57
ですよね~これが並ならば、本当に驚きですよね私も一軒目でアウトです
返信する

コメントを投稿