ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても富士山はいいですよね~” (chikara seki)
2007-05-05 22:19:57
いつ見ても富士山はいいですよね~”
なんか、力をくれるみたいな感じがあります。
私も、自宅の近くの環状2号線から富士山が見えるんですが、見えるとなんか!?今日一日良い事があるなんて気がします
そんな、パワーをくれる山ですよね
返信する
渋滞はつらかった。。。 (大田モビリオ)
2007-05-06 13:31:15
本当に富士山はいいですよね~
ところでこの日(4日)は大渋滞
東名に乗ってすぐの料金所辺りから混み始め(交通集中による渋滞とか)東名川崎手前から30キロの渋滞御殿場まで2時間という表示が出ていて青ざめました。。。それでも時速30km位の速度で進んではいたのでそれほど気にならなかったのですが、その渋滞を抜けたら今度は足柄PAから10キロ以上の事故渋滞。。。今度は全く動かず、トンネルの中などはつらかったですトンネルから出たら富士山が見えたので晴れやかな気分になりました
結局、家から裾野IC近くのキャンプ場まで3時間半かかりました(休憩時間を除く)
返信する

コメントを投稿