ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいキャンプ場~!? (chikara seki)
2006-06-12 20:46:21
羨ましいキャンプ場ですね~”

そうそう、これほど芝生がきれいで広大なキャンプ場はなかなか見た事が無いですよ!”

驚きです。
返信する
背景に拝借♪ (MINI)
2006-06-12 21:25:40
リスさん♪いいなぁ。。。(^0^)

あんまり綺麗な緑なので・・・

私のパソコンの背景にしてみたんです!

素敵!!!ですよ─。

しばらく楽しませて頂きます♪♪
返信する
別世界~?? (鎌倉のリス)
2006-06-13 15:30:00
平日のせいか、梅雨時期のせいか他の人はいなくって、リス家がぜ──んぶ貸し切り状態でした。



ボケ~~っと見ていると、緑の世界に吸い込まれそうな感じでした。

すぐ横には湖もあるので、夏の時期には水遊びも

いいですよ~~。。
返信する
本当に緑の絨毯みたいですよね!” (chikara seki)
2006-06-13 19:21:23
なんか、本当に緑の絨毯みたいですよね~”

Miniさんが言っているみたいに、私も壁紙にしてみようと思ったほどです。本当にすばらしい緑で吸い込まれそうですね~”
返信する

コメントを投稿