ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

「今日も志楽の湯」

2007年06月18日 | Weblog
「今日も志楽の湯」
あれからすっかり病み付きになり今週も2回目です。今日は湯上がりに玄米お握り2個セット(総菜付き350円)を食べ、すっかりヘルシーに!
それにしても今日は暑かったですね~!!
大田モビリオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~!! (鎌倉のリス)
2007-06-18 16:14:48
いいなぁ~~私、玄米が大好きなんです
それに350円って安いですね
私も寒い時は週2でラドン温泉に行ってたけど、暑くなったら行かなくなっちゃって・・
やっぱ暑い日こそ温泉に、ゆっくり入ったほうが疲労回復にいいですよね~~


返信する
美味しかったです! (大田モビリオ)
2007-06-19 21:39:12
リスさん、いつもコメントありがとうございます
玄米おにぎり、美味しかったです~
暑いときは余計に汗をかいてしまうし行くのも面倒だったりしますが、やっぱり温泉は疲れがとれますよね~
また今週も行って来ようと目論んでいます
ラドン温泉もいいですね
返信する

コメントを投稿