ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

新緑の砧公園より

2006年06月04日 | Weblog
今日は幼稚園の親子遠足。現地集合なので車で行きました(結構渋滞)。とは言え、昨年の秋以来なのでちゃんと行かれるか不安になり、昨日下見。今日はお天気がほどよい感じで助かりました。
大田モビリオより

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プ-ルが最高にいいのです。 (chikara seki)
2006-06-05 21:07:20
砧公園、私も大好きな公園です。世田谷区民プールがあるからなお更好きなんですよ!”

50メートル、25メートル、幼児プールも付いて、なんと400円円で入りたい放題です是非、一度行って見て下さい!”
返信する
素晴らしい緑っ! (ベクトラッチ)
2006-06-06 00:41:14
4月1日にはエイプリルフールのイベントということで、公園内にある世田谷美術館全部を使って劇団の方達がパフォーマンスを見せてくれました。

すごーく面白かったです~。

いい公園ですね!
返信する
プールもあるんですか? (大田モビリオ)
2006-06-06 09:43:42
プールもあるんですか?それは知りませんでした。あそこなら問題無く車で行かれるので、夏休みになったら是非子供と一緒に行ってみたいと思います。

それからベクトラッチさん、コメントありがとうございます。私は今年は桜を見逃したので来年は是非その季節に行ってみたいと思います。

都会の中のオアシスって感じでとっても素敵な公園ですよね~!
返信する
そう、盛り沢山なのです。 (chikara seki)
2006-06-07 23:23:41
べクトラッチさんも、太田モビリオさんも、かなり知っておられますね~”本当に感心します。そう、プールもかなり有名です。しかし、施設はしっかりしており、ご家族で行っても本当にいい所です。べクトラッチさんが書いて頂いた、世田谷美術館にも、プールにもレストランがありますので、是非行って見てください
返信する

コメントを投稿