ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

城南島海浜公園2

2006年09月24日 | Weblog
城南島海浜公園です。頭上を絶えず飛行機が通過していきました。とても大きいのですが写真に撮ると小さい(涙)。
家から車で20分という近さなのに、こんな素敵な所があったとは驚きました。
大田モビリオ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、私も思います (chikara seki)
2006-09-24 17:29:43
そう、私も思いますよ目の前を飛んでいて携帯カメラで取ろうとすると、そう、そんなもんかな!?と疑問に思いますよね~やはり、人間の目が良く出来ていると言うことですかね
返信する
空飛ぶ・・・??? (鎌倉のリス)
2006-09-24 18:31:46
おぉ────飛んでる、飛んでる

ペンギンじゃなくって飛行機がぁ~~~

って、あたりまえでした・・・



なぜか飛行機が気持ちよく飛んで見えるのは

わたしだけ~~
返信する
リスさんと同じ意見でした (chikara seki)
2006-09-24 19:53:20
リスさんと同じ意見でしたよ前のMINIさんが送ってくれたペンギンの印象が強くて・・・・
返信する
ペンギンは飛びません!!! (MINI)
2006-09-24 20:06:15
リスさん!先生!!

どう見ても??? あれはペンギン♪これは飛行機です!!

ペンギンは気持ちよ─く泳いで‥

空を飛ぶのは飛行機だけで─す



でも‥あの写真♪気に入って頂けたみたいで(違う??)

光栄です!
返信する
ああっ。。。。 (大田モビリオ)
2006-09-24 22:16:44
関先生、鎌倉のリスさん(初めまして。いつも拝見していまーす!)、MINIさん、こんばんは~。



よく見るとMINIさんのペンギンの写真に似ていましたね。

言い訳なんですが。。。昼頃は羽田空港を離陸する飛行機があんな感じで頭上を通過。夕方近くなると羽田に向かう飛行機がいい感じで(即ち横向き!)しかも着陸間近なので低い位置を飛んでいたので「これは!」と思って何度も撮ったのですが逆光のため黒い塊になってしまうんです。。。

あれでも10枚以上撮ったうちのベストショットなのです。

動いている物を撮るのって難しいですね。
返信する
でしょ!?ペンギン写真とダブりますよね!” (chikara seki)
2006-09-25 16:50:22
でしょ!?ペンギン写真とダブりますよね私はてっきり、また、大田モビリオさんもペンギンの写真を撮ったのかと思っちゃいましたよMINIさん怒らないでね
返信する
ダブりません!!! (MINI)
2006-09-25 18:54:54
でも。。。ブログの画面を下にずらして・・・

ペンギンの写真に戻ってみたら~

あ。お な じ だ



飛行機とペンギンがそっくりに撮れるなんて???

わぁ~(^0^)写真ってすごい

モビリオさんと私の‥腕!!!かもしれませんね
返信する
そう、腕があるんですよ~” (chikara seki)
2006-09-29 09:50:07
そう、腕があるんですよ~

お二人とも

だって同じ構図に見えますから~(笑)”
返信する

コメントを投稿