ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

シロノアール

2006年05月17日 | Weblog
シロノアール

コメダ珈琲、名物のシロノアールです。
あったかあま~いデニッシュの上に、冷たいアイスクリームがたっぷり、その上にま
たメイプルシロップをかけて食べると・・・・・???
「どえりゃあ~~うみゃぁ──」と、この甘さはクセになるづらぁ~笑”

鎌倉のリスでした。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれはおいしい!” (chikara seki)
2006-05-17 20:34:16
あれは本当においしいですよね~”

その他、サンド系がありますよね~”

カツサンドやコロッケサンドなどなど、結構おいしいですよね~”
返信する
えっ??? (MINI)
2006-05-17 22:14:26
これって??すごいボリューム(@@)

‥に見えるんですけど~♪

リスさんも!先生も!!一人で食べちゃう量ですか?????



それとも‥大きく見えて~♪→実は小さい???

返信する
別腹~?? (鎌倉のリス)
2006-05-18 12:36:00
大きく見えて~?? やっぱ、でかいっすぅ~!!

甘いのは、別腹なので一人で食べちゃいます~笑”

きっとMINIさんも、食べれますよ~~♪

でも、ダイエット中の人にはミニシロノアールのありますよ~~



ミニシロノアールでもカロリーオーバーかな・・・??

返信する
コメダ珈琲の凄さ” (chikara seki)
2006-05-18 15:40:54
そう、そうなんですよ~”

Miniさん、私は、カツサンドにシロノアールに、それに珈琲をこの間、食べて飲んで来ました。だんだん、首都圏にも出来て来てまして、東急田園都市線沿線の江田駅のそばにも出来ています。
返信する
ホントにおいしいです。 (モモ)
2006-05-19 21:25:29
シロノアール、また食べたくなりました。初めて見たときはその大きさにびっくり。とてもおいしかったけど、私は2切れでギブアップでした。あとは、たまごの上にチーズが乗ったトーストとミックスジュースがおいしかったです。
返信する
本当に食べられない!?!? (chikara seki)
2006-05-23 19:53:55
今晩はMOMOさん。

そうですか~!?!?

本当に食べられないですか~!?!?

私なんて、カツのサンドに、シロノアールをペロッと食べられますよ
返信する

コメントを投稿