ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて下さいね!” (chikara seki)
2006-10-10 12:23:18
気を付けて下さいね!”その文章を読んでおっかなかったのは高潮、川などの増水は絶対に怖いと思って欲しいのです。結構、流されて・・・・なんて、話をよく聴きます。川、海の場合の鉄則は少しでも高台ですよ。
返信する
肝に命じます! (大田モビリオ)
2006-10-11 12:54:13
よく中洲にとり残されて・・・というニュースを聞きますよね。特に大雨の後は要注意ですね。肝に命じます
返信する
偉そうに言ってすみません (chikara seki)
2006-10-11 16:40:01
偉そうに言ってすみません。そう、過去に丹沢のクロクロ沢の中洲に取り残されて、流されるシーンの画像が目に残っていて、その後がかなりの衝撃シーンとして私の頭の中に残っています。それ以来、川でのキャンプはもっぱら少しでも上へ上へを考えております。
返信する

コメントを投稿