ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

江ノ島 (藤沢市)№9

2010年01月21日 | Weblog
江ノ島 (藤沢市)№9・・・・鎌倉のリスさん

江ノ島頂上、サムエル・コッキング苑には
1万本の色とりどりのチューリップが咲いています。
ぽかぽか陽気に誘われ、少し早めの春を
満喫してみてはいかがでしょう~
一月下旬頃まで楽しめます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にきれいですよね (chikara seki)
2010-01-22 20:24:58
いつもありがとうございます。

それにしても、本当にきれいですよね~”

最近は、海を見ていないです。。。。

海と供に江ノ島の上がこんなになっているのは知りませんでした!
返信する
頂上には・・・ (鎌倉のリス)
2010-01-23 13:44:22
そうなんです~~
チャンスがあったら頂上まで登って見てくださいね
動悸・息切れがなければ・・・・
まだまだ若い証拠です~~
返信する
今日も実はそばを(134号)通過しました (chikara seki)
2010-01-23 21:25:16
今晩はリスさん☆

今日も実はそばを(134号)通過しました!

でも、動悸・息切れが怖くて・・・・(汗)”
通過しちゃいました(笑)”

この間も、中学生や高校生とフットサルをやっていて・・・・めまいがしちゃいましたよ!・・・・いや~、若い人は本当に羨ましいですよね!”
返信する

コメントを投稿