ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

湯島天神の梅・・・・

2006年03月04日 | Weblog
梅まつりは8日までですが‥まだ満開!とは言えません。
ピンク色の枝垂れが‥綺麗に咲いていました♪周辺のコインパーキングは、どこも満車が多いので‥停めるなら少し歩く距離がいいみたいです♪

・・・・Miniさんより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (ニヒルな旅人)
2006-03-04 22:39:09
はじめまして。うーん。。。まだ満開じゃないですか。。。なかなか咲かないですね~。。。でも、もう限界。。。梅や~い!
返信する
それなりに綺麗です♪ (MINI)
2006-03-05 19:13:49
はじめまして!

そう。まだでした。。。

それでも人出は‥ものすごかったです。

2~3日したら。。。覗いてみようかな(^0^)





返信する

コメントを投稿