ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

鎌倉鶴岡八幡宮 №3

2010年06月25日 | Weblog
鎌倉鶴岡八幡宮 №3

お正月以来半年ぶりに、おみくじをひきました。
中には可愛い根付の鳩さんが入ってます
結果は吉で、常に穏やかに心を静めているのがよい。
と書いてありました
少し座禅でもしようかなぁ~~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原です)
2010-06-27 08:45:47
こんなおみくじあるんですね~
鳩さん、かわいいですね
返信する
可愛いです (鎌倉のリス)
2010-06-27 18:17:17
鎌倉はただ今紫陽花の見頃とあって、人も車もいっぱいです~~
私も始めて鳩みくじ(200円)をひきました
色も何色か有るみたいですよ~
八幡宮のおみくじは凶がよく出ると言われているので、吉が出て嬉しいざんすぅ~
返信する
Unknown (藤原です)
2010-06-29 08:34:21
鳩さん付きで200円!?
安~い
返信する

コメントを投稿