ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

「神奈川県立芦ノ湖キャンプ村」

2007年04月30日 | Weblog
「神奈川県立芦ノ湖キャンプ村」
ステップワゴンでの初・泊まりキャンプ。芦ノ湖畔にあり、オートキャンプサイトには専用かまどや水道も付いていて便利!共同浴場も併設されていて素敵な所です。大田モビリオ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~~~” (chikara seki)
2007-04-30 17:42:19
いいですね~~~~”
私も今年行きたかったですよ~~~~
GW中は行けずじまいでした
キャンプに行きたい次第ですよ羨ましいです
返信する
荷物が。。。。 (大田モビリオ)
2007-05-01 09:50:42
今まで城南島にしか行ったことがなかったので、我が家にとっては初めての本格的なキャンプでした
行きも帰りも東名は事故で渋滞帰りは2時間でしたが行きは3時間もかかりました(休憩時間を除く)
正直言ってこの歳になってからのアウトドア派への転向はつらいものがあります夜は背中が痛くて何度も目が覚めましたし、今日も何故か全身筋肉痛(爽快な疲れですけどね)
でも自然の中で過ごすのは気持ちよいですね~/face_yoka/}
ところで我が家は荷物が多い。。。それで車を替えたというのに荷物も増え、まるで「夜逃げ」状態でした今回のキャンプ場でお隣さんは4人家族で普通のセダンでしたし、フィットで来ている4人家族もいました/face_hekomu/}

連休後半も泊まりキャンプの予定なので、写真が撮れたらまた送りまーす
返信する
そう、荷物ですよね~ (chikara seki)
2007-05-01 19:08:25
今晩は大田モビリオさん
そう、背中が痛くなるのは、エアーマットが良くないか!?下の砂利等を退かしていなかったかですエアーマットの厚い物か!?自衛隊員なども使っている、エアーマット+空気を吹き込むものもありますよ
そう、荷物は好き好きですから、何を持って行くかですよね~~~~”でも、気楽に楽しんで欲しいものです。。。。うちも、バイクで旅をしていた時と、ファミリーで旅をしていた時では荷物も何倍にも増えましたよでは、又の投稿をお待ちしておりま~~~~す
返信する
おかげさまで。。。 (大田モビリオ)
2007-05-06 16:13:12
関先生、背中痛の件ではコメントをありがとうございました。
背中が痛くなったのはエアーマットの空気が充分に入っていなかったためと思われます。旦那にその点を指摘したら「いっぱいに入れないほうが快適かもしれないと説明書に書いてあったから」とのこと。それでGW後半のキャンプではパンパンに入れてもらったら背中は痛くなりませんでした(サイトも芝生でしたし)
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿