ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

富士山 №2

2009年05月29日 | Weblog
富士山 №2

富士山スカイラインにある水ヶ塚PAから撮った富士山です。
↓の富士山と何所か違いがあるか分かりますか・・??
御殿場登山口から撮った富士山と水ヶ塚PAで撮った
富士山では宝永山の位置が左右違います。
富士山スカイラインは富士山南裾を走るので、
いろんな角度から富士山を楽しむのも面白いですよ。・・・・鎌倉のりすさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山を見に行きたくなりました☆ (chikara seki)
2009-05-29 23:52:33
富士山を見に行きたくなりましたよ☆

それにしても、良くお腹に入りましたね~”
私も大食いですが・・・・
でも、ないかな~と思っちゃいました(笑)”

富士山パワーを貰いに行きたいな~”
返信する
富士山パワー!! (鎌倉のリス)
2009-05-31 12:25:18
やっぱ富士山は良いですよね~~
この日は人も少なく、五合目には自衛官が4人ほど入ただけで、友達と富士山独占だわ────とおしゃべりしながら日向ぼっこしてました

忙しい先生のために富士山パワーを念力で送っちゃいますね
富士山パワ────
返信する

コメントを投稿