ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

小田原牧場アイス工房

2008年02月21日 | Weblog
別所梅林の近くにある、小田原牧場アイス工房です。
私が食べたアイスは、小田原特産の梅で作られた梅酒&ブルーベリーです(ダブルコーン310円)
お味は少々、酸味があって後味もサッパリでペロリと食べちゃいました
その他にも黒ビール・くるみ・大豆などなど個性的なアイスもいっぱい・・・・
その日の朝に絞った生乳で作られた、新鮮な低カロリーのイタリアンジェラード””ドライブの途中に召し上がってはいかがでしょう~~。
 アイス大好き鎌倉のリスでした。
                  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたくなりました! (chikara seki)
2008-02-21 20:09:07
いつもありがとうございます。
それにしても、食べたくなるアイスですよね~”
遠距離を遠出をしたいものです!
返信する
美味しいですよ~!! (鎌倉のリス)
2008-02-22 14:51:50
実は、今回のドライブの目的は・・・
梅を見るよりアイスで~~す

花より団子・・??
梅よりアイスのリスでした
返信する
ほんとに美味しかった~ (Ms.大坂)
2008-02-29 12:46:25
鎌倉のリスさん、こんにちは。

曽我梅林で花見してきました。

花見で一杯するためJR御殿場線使いました。
しかし今回はこの写真を見てしまい心は花よりアイスだったかなあ。。。
あんな近くに小田原牧場アイス工房があるの知りませんでした。
曽我梅林は何度か出向いていますがうかつでした。
うめと苺レアチーズ食べました。
さっぱりしてるのにソフトな口どけの心地よさ、いくつでも食べられそうでヤバイです。

梅まつりは2月末までですが満開と五分咲きの木があるので
梅花の見ごろは3月上旬でも良い感じだと思います。
返信する
運転手は辛いよ~!! (鎌倉のリス)
2008-02-29 16:23:12
花見で一杯なんて、いいなぁ~~アイスも好きだけど、もっと好きなのは大人の水・・・・お酒
うゥ────!!運転手は辛いよ

じつはダブルコーンを食べてから、自分にご褒美??
低カロリーという言葉を信じて、落花生のアイスも食べてしまいました
ただ今体重計と格闘中~~
返信する

コメントを投稿