ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

箱根ガラスの森美術館 №5

2009年07月29日 | Weblog
箱根ガラスの森美術館 №5  

庭園を見渡せるオープンテラス「カフェテラッツア」です。
カフェテラッツアの周りを散策していたら、ガーリックの匂いに
誘われて、ランチタイムにすることにしました。
本当はお蕎麦の予定だったのですが、誘惑に弱いなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原)
2009-07-30 14:51:06
ガーリックの香りの誘惑に
勝てる人は少ないですよね~
返信する
ドラキュラも・・・?? (鎌倉のリス)
2009-07-31 13:07:53
ですよね~~~反則技

とくに鰻屋さんと焼き鳥屋さんの前は誘惑地帯です
通る時は、シンクロスイミングのように鼻をつまんで
とおります
返信する
Unknown (藤原)
2009-07-31 18:25:59
鰻屋さん、焼き鳥屋さんの前で
鼻をつまんでいる不審人物を見かけたら
声をかけてみます
『もしかして鎌倉のリスさんでは・・・?』
返信する

コメントを投稿