ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

馬堀海岸(横須賀市)

2010年05月21日 | Weblog
馬堀海岸(横須賀市)・・・・ 鎌倉のリスさん

三浦半島ドライブにオススメの馬堀海岸
この日は、お天気に恵まれ馬堀海岸から
富士山も見えたのですが・・・・・
写真を撮ったら富士山消えてました
(イリュージョンか・・??)
この道路は気持ちよく、スピードアップすると
時々ネズミ捕りもやってますので、気をつけて下さい~
って、一番気をつけるのは私でした・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは、私の好きな所です (chikara seki)
2010-05-22 18:25:26
いつもありがとうございます。

ここは、私の好きな道路でもあります。

ここに横浜横須賀道路の接続完了したのも驚きですよね!”
返信する
超気持ち良い~!! (鎌倉のリス)
2010-05-23 18:19:02
この道は走っていて、いつもウキウキしちゃいます~
そうそう横横は馬堀海岸まで繋がったんですね
横横は朝比奈から先は、まだ走ったことはないもので・・
返信する
是非是非、朝比奈より先も・・・・♪ (chikara seki)
2010-05-26 19:56:48
是非是非、朝比奈より先も・・・・♪

そう、佐原から先の馬堀海岸までの道路も片側1車線の非常に面白い道ですよ!

私もそうそう、首都高から横須賀方面に入って来る事が多いいので、最近は狩場方面に横横を使っていないな~~~~!?!?
返信する

コメントを投稿