ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、ご近所を通過しましたよ! (chikara seki)
2007-01-19 14:34:55
昨日、ご近所を通過しましたよ
こんにちは、りすさん
今年もよろしくお願いします
それにしても、じっくり鎌倉を歩く機会を設けたいと思います。最近は都心ばかりです
返信する
na (na)
2007-01-19 14:46:12
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
返信する
私も御近所を・・・・ (鎌倉のリス)
2007-01-20 13:29:29
こんにちは~~
こちらこそ、本年もよろしくお願いします
私も先日、15号を走っていたら偶然と信号待ちした所が、鶴見川の交差点でした
都心の方が、信号が多いせいかガソリンが減るのが早いですね
早く伊豆辺りをドライブしたいっす
返信する
あらま~” (chikara seki)
2007-01-22 15:36:58
あらま~、こんにちは鎌倉のリスさん
リスさんも私のご近所をお越しになっていたんですか!?!?そう、確かに車は信号待ちなどで止まったり、発進、停止を繰り返すとどうしても燃費が落ちますよね~”そう、偶然にも私は土曜日曜で伊豆に行って来たんですよ
普段、リッター7,8のイプサムが11走りましたからやはり違いますよね~”やっぱり伊豆はいいですね~
返信する

コメントを投稿