ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールを書けずにすみません (chikara seki)
2006-11-21 21:59:39
メールを書けずにすみません

ちょっと体調を崩しておりました。
アップだけは何とかやっておりましたが、コメントが遅れてしまって本当にすみません

それにしても、私のドライブブログと違って、写真が本当に良いですよね~~~~”
返信する
免疫力アップ!! (鎌倉のリス)
2006-11-22 16:41:07
隊長───────!!
体調の方はいかがですか~~って
季節の変わり目に体調崩す方が、多いみたいですね~
寒い時期は、体を温める効果がある根菜類(ショウガ・ニンニク・玉葱・人参・イモ)を食べるといいよ~~~と
おばあちゃんが言ってました
返信する
ご心配掛けてすみません (chikara seki)
2006-11-26 01:17:57
ご心配掛けてすみません
治り掛けでスポーツクラブに行ったり、夜更かしなんぞするもんでのど風邪をズルズル引きずっております
返信する

コメントを投稿