もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

今日の運勢~みずがめ座

2015年07月21日 06時59分33秒 | 日記
朝、パソコンを付けてチェックするメール

俺のパソコンのアドレスはヤフーなので

ヤフーのTOP画面を開く…

すると『今日の運勢』って言うのがあり

みずがめ座の運勢が分かるようになっています

本日は93点と高評価

12星座の中で2位のようですよ



星座占いなんて滅多に見ないんですよ?

滅多に見ないけれども高得点をたたき出しているようだから

チラッと見たんです 
 
 


「物事を難しく考えすぎないで」

自分がやるべきことに集中できる日です。
何をするにも難しく考えずに、周囲には淡々とした態度で接していくのがオススメ。
ただ、やる気がアップしているぶん、人の言動がつい気になって、批判的な言動となってしまう気配も濃厚。
どうしても伝えなくてはいけないことは、「タイミングを見て、相手を思いやりつつ、正直に」を心がけて。
そして、必要なことを話したら笑顔でフォローすることも忘れずに。
それを意識すれば、満足のいく一日になるでしょう。



新ちゃんにガツガツ言うなというアレですかね

ヤツを思いやる心が微塵もない場合はどうしたらいいのでしょうね

そしてヤツの前ではもう笑えなくなってるんですけども

笑顔でフォローなんてまっぴらごめんなんですけど




そして最後にあったのが『開運おまじない』

このおまじないをすると開運しちゃんだYO



『目標や願い事を書いたメールを自分宛てに送信して、見たらすぐに削除して。』







面倒くせぇYO!!








あのね

朝から大腸がん検診のキットで

自分のウンコを棒で突いたりして

説明書きを読んだり

ラベルに記入したり

袋に記入したり

タバコが切れてるから久々に手巻き煙草作ったり



結構バタバタだYO

自分で自分にメール?

やかましいわ

ヒマ人がやっとけ

もしくは誰かが俺に送っておけ

スグ消してやっかんね

…この様に

ちょっと点数がいいから占いを見たのに

大嫌いな人間の事を思い出したり

面倒くせぇ自発メールやれと言われたり

これで93点も50点ぐらいまで下がったわボケ









朝から荒れておりますが

この湿度の高さと

新ちゃんの顔を思い出したからでしょう

お許しくださいYO!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は蒸し風呂 | トップ | カレー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事