もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

今夜は蒸し風呂

2015年07月20日 23時26分56秒 | 日記
今夜は蒸し暑い夜です

さっきまでいい風が入ってきていたのに

ピタリ!止まりました

天気の神様がリモコンで扇風機のスイッチを切りましたね

この風の止まり方で分かります

遠くで、ピッ!って聞こえたし。






寝室の温度27度

湿度80%

俺を寝かせない作戦だな

スタイルのいいお姉さんが

色っぽい格好で俺の隣に横になって

何やらエッチっぽいイタズラをしてくる感じの

そんな『俺を寝かせない作戦』なら

喜んで!!なのだが。

こんなムシムシ暑くて

布団にくっ付いてる身体の部分が熱い感じの寝かせない作戦は

マジ勘弁である






数年前、一時的に独身になった時に買った安物の扇風機

こいつのタイマーのツマミが壊れた

バキッ!って音がして取れた

鉄の芯みたいのがむき出しになってて

コレが回し辛い

やっぱりチャイナで作ったヤツはダメね

チャイナが作って褒められるのは高級中華ぐらいね

他はダメだ



高級中華も食べたこと無いからダメだダメだ!






この蒸し暑いなか

俺は頑張って寝る

誰も褒めないけど頑張ってみる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日の運勢~みずがめ座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事