もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

おやすみなさい

2016年04月11日 22時57分28秒 | 日記
今日の仕事はTHEヒマ

午前中にお客さんの所へ2度行って

会社から離れた倉庫に1度荷物を取りに行って終了

あとは寒いのでひたすら倉庫の二階で電気毛布&寝袋

ずっと携帯をいじって

眠くなったら寝て…





ほとんど体を動かしませんでした

そのうち天気が荒れて来て

吹雪になって…

ウォーキングが今日も出来ないのかと思っておりました







定時で家に帰ると天気が落ち着いて来てましたので

…よし!歩くぞ!!






マスクをして

メガネをして

完全武装で歩き始めました

しかし…今日は不思議と疲れるのが早い

普段もマスクをして歩いてるんだけれど息が苦しい

何度も途中で引き返そうかと甘い気持ちが襲い掛かりましたが

マスクを外して歩きました…

いつもの5キロを歩きました






今朝のうちに鶏むね肉の味噌漬けを仕込んでいたので

それを焼いて

湯豆腐、カミさんの大好物である茄子の土佐焼き

味噌汁などを作って夕飯にしました



しかし酔いが回るのが早いこと

自分でも驚くほどあっという間に潰れてしまいました…

そのままコタツで珍しく寝てた








明日の休みはのんびり過ごします

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店員さんシリーズ | トップ | 休みのたびに病院な俺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事