もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

デブ弁当を食べたデブ

2024年01月10日 12時05分00秒 | 日記


よく行くスーパーで売ってるこの弁当

ご飯の上にキャベツの千切り

鶏の天ぷらが乗っていて

甘だれがかかっていて

そんでもってデブの血液マヨネーズたっぷり

申し訳程度にネギを散らして

お口をサッパリさせる紅生姜が隅っこにチョン


400円ちょっとのお弁当です

コレが美味しいのよ

最近の俺の身体はこれで出来てる感じ

あとコレ




シージーシーシーフード(大山のぶ代ボイス

これにさ、さっきの弁当の紅生姜を乗せて食うんよ

…飛ぶぞ(長州力






こんな昼飯を食ってたら痩せるわけない

分かってる

分かってるってばバカ(バ、バ、バカ??

分かってても辞められないのがデブなのよ

あたしはデブなのよ(知っとるよー


困った

俺は無意識のうちにどんどんと美味いものを見つけてしまう

シーフードヌードルに紅生姜なんて乗せたらアカンやつや

1番ダメなやつや

美味すぎて屁が出るやつやで(我慢しな

とにかく騙されたと思って

シーフードヌードルに紅生姜入れて食ってみて

そして思って下さい

『騙された』と。(好きな人は好きなはず!






おやすみ

これから昼寝です

倉庫で寝て来ますというと

はい、いってらっしゃい!

と、アンガスに言われました

みんなが認めてる昼寝ですから許してください

そういう会社なんです。

そーゆーかいしゃなんですー(大山のぶ代ボイスで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pinterest | トップ | どうしたにゃびちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事