もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

どうしたにゃびちゃん

2024年01月12日 12時12分00秒 | 日記
こんにちは

みんな大好きにゃびちゃんですっ☆



あ、みんなに好かれてるって意味じゃなくて

俺が一方的にみんなを好きってそういうパラドックスですっ☆(意味知ってて使ってんのかパラドックス







昨日の夜からね

なんか上手く言えないけど、体調が変だなぁと思っていたんです

お腹のお肉がプニプニしてるんです(前からです

早く寝るに限る!

そう思って布団に潜り込んで

あっという間に夢の世界へ…





今朝です

なんか、喉がじんわり痛い

そして少し身体が

ざわざわ…ざわ…ざわ…(賭博破戒録カイジより抜粋

コレは風邪のひき始めかな

熱が出そうなそんな予感だ

コロナかインフルエンザか恋か…(うるせぇわ

風邪薬なんか飲むと気持ちでやられるので

風邪じゃねぇわ!!と、出勤しました


しかし止まりませんよ

ざわ…ざわざわ…ざわ(賭博黙示録カイジより抜粋

うーんコレはなんだ??

風邪だと思ったら負けなので風邪以外でいきたいんだが

ざわわ…ざわわ…(直太朗ママより抜粋






こんなんさ、薬なんか飲まなくたって治るんだ俺は

そうやって今まで生きて来たんだ

コロナとかインフルエンザだったらもうとっくに熱がガツンと上がってるぜ

しかも風邪じゃねぇって決めうちしたし

恋だ!恋だ!恋してんだ俺は!!

そう思い込みながら市内のツルハドラッグへ

風邪の引きはじめにオススメのドリンク剤がここにはある




エゾエース !!(声は大山のぶ代、一択で

のび太くんコレを飲んでみなよ

4本で1600円以上もするって事だけはのび太くんには伝えておくよ

効き目はもちろんあるんだけど、プラシーボ効果も散りばめておくよ(余計な事すんな








あったかい飲み物をガンガン飲んで

エゾエースを飲んで

ホットカーペットと電気毛布にこれから包まれます

昼寝!

悪魔的昼寝!!(カイジ言ってねぇだろ

これ多分、恋だと思うので

お相手の方は挙手願います(早く寝ろ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブ弁当を食べたデブ | トップ | リンゴを煮ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (覗キン)
2024-01-13 04:49:12
たぶん、流行病だと思います!
コロナorインフルエンザだから、ブタパンさんにうつさず様に病院へ
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-01-13 08:29:27
おはようございます♪

熱がスッと下がったので、ただの風邪だったと思われますw

ブタパン…懐かしい呼び方だわww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事