もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

夏の暑さは嫌だけど

2015年07月12日 11時51分30秒 | 日記
綺麗な生足のお姉さんやら

胸元がセクシーなお姉さんやらを見ると

嫌いな夏の中にも良さを見出せる僕です

涼しくなる工夫をして

涼しい場所を見つけて

そんな風に過ごしてたら

夏も悪くないかもと思えるようになって来た45歳水瓶座

今日のお昼はスーパーで買ったカツカレーと

インスタント麺の冷やしたぬきそば



完食できず!!

食えると思ったんだがなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日よりの使者 | トップ | 貴重なお休みだけれども »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-12 22:42:27
こんばんは、日曜日寄りの使者です(笑)
 
広く開いた胸元や生脚は、そうめんと共に日本の夏の風物詩です。
夏を存分に楽しみましょう(笑)
 
♪夏だな 夏だな 夏なんだな~♪
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-12 23:01:21
それから俺は蚊取り線香の匂いが好きですw

子供の頃をすごく思い出してしまうんですよねw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事