もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ディスってる

2019年05月22日 07時55分48秒 | 日記

相手を侮辱したりすることを

『ディスる』とか、最近の人は言うじゃないですか

そういう若者言葉が俺の中には全く浸透してきませんが

YouTubeで『ディスカバリーチャンネル』のサバイバルを見るのが

俺の最近の楽しみであり

これも、ディスるって呼ぼうかなと。

おはようございます。ボクです。

 

 

 

 

ディスカバリーチャンネルでサバイバルの番組をやっていて

期間限定公開でフルで見られるというのをたまに見ております

人間が近づかないようなジャングルの真ん中にヘリコプターで行って

サバイバルの達人の男性を、素っ裸で降ろします

元イギリス陸軍で探検家のエド・スタフォードという人らしいです。(調べながら書いている

このエドには、撮影機材を渡して自撮りさせて

10日間、ジャングルで生き延びる事が出来るか…みたいな事をやるんです。

これが面白い。

素っ裸でジャングルとかありえないんだけど

このエドさんは、やっちゃうんだな

勿論、ジャングルで食料を調達したりするんで

ゲテモノを食ったりするような場面もあるから

苦手な人は苦手かもしれないんだけど。

でも、大昔の太古の人間は

何だって食ってたんだから…と思えば

見られちゃう。

軽いネタバレとかしちゃうけど

刃物なんか持ってなくても、石を割って刃物を作っちゃうし

木の皮をめくって繊維を出して腰みのを作ったり

ライターが無くても火をおこすし

とにかく、その辺にある物で何でも作って何とかやっちゃう

エドさん凄いんだ。ホントに。





ウチラなんて物があふれてる世界に生きてるじゃないですか

何でも必要なものはショッピング~

もうそういう生活がマッチング~

嬉しい時にはジャンピング~(エド違い




こういう本物のサバイバル生活ってなかなか見られない

時間がある方は是非、このサバイバル生活の動画を見てみてください

想像以上にすごいですから。

このチャンネルを見る事を

俺の中ではディスるって言おうと思う程である。(ややこしいから言うな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケリウム始めたいのに | トップ | 出勤前に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香月)
2019-05-22 09:17:11
エドさん超有名ですよね!ためらいなくゲテモノを食べる素晴らしい!ホントに彼の胃袋はどうなってるのか調べてみて欲しい(笑)
返信する
香月さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-05-23 06:10:50
香月さんも好きなのねww
昨日、俺が見たエドはウジ虫を葉っぱに包んで蒸し焼きにして食べてました(白目

あの環境の中、生き抜くってそう言う事なのですねw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事