もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

back numberのライブに行ってきます

2024年08月17日 07時59分14秒 | 日記

水色に花びらの浴衣がこの世で一番

似合うのは多分君だと思う

ありがとう(お前に言ってない

おはようございます

にゃびちゃんですっ☆

浴衣を着るとお相撲さんになりますっ☆(痩せろ

 

 

 

今日はback numberのライブです

カミさんがチケットを取ってくれました

強運過ぎるまでの強運です

アリーナの10列以内ですっ☆

どんだけだよ

アリーナ10列以内で浴衣を着てわたがしを舐めてるお相撲さんがいたら俺ですっ☆(着替えていけ

 

 

 

 

 

朝からback numberの曲を聴いて気分を高めております

対バンのストレイテナーの曲は一体何を聴いて予習してったらいいのか不明なので

もうぶっつけ本番、知らない曲でも楽しむぞ!!って感じで行きますっ☆

ネットのお友達がストレイテナーの大ファンという事で

チラッと教えてくれたのが、ベースがメチャメチャすごいと。

そこに注目して曲を聴いてくるぜっ☆

 

 

 

思えばback numberとの出会いもね

フェフでした(フェフ姉さんか

apフェスにback numberが出た時に

生まれて初めて彼らの音楽を聴いたのでした

ずっと前に弟から

『アニキは女々しいからback numberとかハマるんじゃね』

とか言われてたんですが聴いてこなかった

俺はミスチル一筋だ!!って思ってたんです。

でも、初めてのback number…衝撃的でしたね

初めて聴いたのにあんなに染みる事ある??

転んで擦りむいた時に保健室でオキシドール塗られてアワアワがじゅわぁぁぁ…ってなったアレの

100万倍染みたからね(染みすぎ

何だこのバンド!!って思ってマジで驚いた。

それからすっかりファンになって

カミさんは俺よりも熱狂的でファンクラブにも入ったりして

一緒に楽しめるのがあるっていいですね♪

 

 

 

back numberの新曲知ってます?

 

『新しい恋人たちに』

これ、生で聴いたら泣いちゃうんじゃね

もしもさアリーナでさ

浴衣を着て肩を震わせて、わたがし落としてスンスン泣いてるお相撲さんがいたらそれは俺だから

もう俺しかいないから

見つけたら肩をポンポンと優しくたたいてね

色紙を持ってたら手形やってあげる。

手形の横に達筆で『脂身』って書いてあげるから。(お前、字下手やん

 

 

 

 

そういうわけで準備をして

ライブに備えます

楽しみです。とっても。

ライブに行かれる方、一緒に盛り上がりましょう。

 

 

 

※ライブの感想は帰って来てから書くと思われます(キリッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« back numberのライブ | トップ | back numberのライブ最高でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事