もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

おはよ

2015年07月27日 10時21分14秒 | 日記
会社の駐車場に段ボールを敷いて

サンオイルを塗って

20分ほど寝転がって

少し焼けた僕です

おはようございます





会社の事務のババアに

皮膚ガンになると脅かされて

今は倉庫の中に。

わずかな暇を見つけてこんな事をしてますよ

午後の仕事に備えて早めの昼飯にしよう!

…ってまだ10時半

しかしそういう仕事だからしょうがない






さて、飯を買いに行くか!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの誕生日 | トップ | ギョニソ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-27 11:15:00
そのうちビニールプール置いたり、流しそうめんやったりするんだろうな・・・
 
公務員もビックリ待遇の職場ですねw
返信する
Unknown (覗キン)
2015-07-27 19:05:27
確かに、流しソーメン位なら、やりそうですね~
竹を切って来て・・・
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-27 22:25:28
上半身裸になって35歳君は水浴びしてますw

悪ふざけの生徒が二人いる学校のようですw(一人はもちろん俺ですw
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-27 22:29:34
そういう案が去年から出ておりますwww

ホントこの会社、無茶苦茶ですw

返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-27 22:54:03
>そういう案が去年から出ておりますwww

御社に最適な流しそうめんソリューションを提案いたします。
 
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/city2/cabinet/shohin02/ea50-0001_01.jpg
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-28 06:00:48
ああ…コレはいらないww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事