もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

5月なのにね

2018年05月28日 12時02分26秒 | 日記
寒い…寒い…

5月の後半って

こんな寒い日あるっけ?

ホント寒いだよ

小さい頃に見たメロドラマで

寒い時は裸で抱き合うのが一番温まるんだ

と、言って

男の人と女の人が山小屋みたいな所で…

ってシーンを見たの

やたらと忘れないものですね

本当に裸の方が温まるのかどうか

我こそはと思う女性の方は是非、名乗り出て下さい(やかましいわ







好意のある人同士なら

そりゃね、芯まで温まるだろうけれど

嫌だな…受け付けないわ…

って人とだと

抱きしめ合うも何も一緒にいるだけで

それを想像しただけでも

寒気、吐き気、立ちくらみ、ふるえ、あかぎれ、痔、夜尿症…

もう最悪ですよ。

何が裸で抱き合うだよハゲ!

サラダ油の中を泳いで来たゴキブリみたいなツラしやがって!ですよ。

やーいやーいお前の母ちゃん出べそ!と、右の乳首にホクロ!(何で知ってんの



今は寒くて

裸で抱き合うなんて言ってる俺ですけども

夏になったらもう汗だくですからね

炎天下に放置した氷ぐらい

ぼたぼたと汗をかきますよ

もうさ、裸で抱き合うつもりだった女性も引くレベルですよ

『え?何?ビョーキ?…え?ただのデブ?』

『ごめんね、俺さぁ太ってるから汗が…』

『いや〜、こんなにこじらせたデブ初めて見たわ〜引くわー!』



待って!

待ってちょうだい!!

何?俺の想像した女性の性格の悪さ何??

なんでこんなに性格悪いの?

どうしてこんな女性をチョイスしたの??

違うのがいい!!

絶対にこんな言い方されたら泣く!!



『ごめんね、俺さぁ太ってるから汗ばっかり出て…』

『ううん、気にしないで。それよりも水分をキチンと取ってね!(はぁと』

心がキュンとなる

俺はこの妄想だけでご飯3杯イケる(食うな食うな

さっきの女とはエライ違いだ

かなり傷ついた

でも、その傷を癒してくれたあの女性

…ありがとう。ポッ。(全部妄想じゃねぇか









こんなに寒いと思って過ごしても

あと少しすれば夏が来て

『5月の末には寒いって言って震えてたのになぁ〜』

って事になるのだ

そして夏になればなったで

手足の冷たい女性を妄想して

裸で抱き合って、ソスソスなんてオツなものですなぁ

とか言うのだ

俺の妄想なんてとどまる事を知らないのである。



とりあえず今は寒い…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の金曜 | トップ | 数独に思う。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure)
2018-05-28 12:56:48
遭難した山小屋で、にゃびさん一人だったらメールしてね。
オイらのヒゲ面の写メ、送ってもいいよ。
多分、あったかくなると思うよ。
返信する
Unknown (香月)
2018-05-28 15:08:08
真夏でも足の先が冷たい私は、太腿に足を挟まれて暖めてもらうのが好きです(妄想)
あー妄想楽しいですね(о´∀`о)ww
返信する
sure_kusaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-05-28 18:00:02
何度も言うのですが
男性に興味がないので
髭の顔の写真を送られてもですね…

あのですね…

あわわ…(吐血
返信する
香月さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-05-28 18:01:36
香月さん!!!

冷えで困ってる人に言うのも失礼だけれど…

いい!!

俺の太ももでいいなら温める!!(鼻血
返信する
Unknown (sure)
2018-05-29 02:39:19
香月さ~ん、にゃびさんってオオカミかもよ。
鼻の下なが~くしてるよ。
気ぃつけてね ♪
返信する
sure_kusaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-05-29 05:07:34
大丈夫、大丈夫

最高に大丈夫。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事