もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

今度の金曜

2018年05月28日 07時31分52秒 | 日記
今週の金曜日から

新入社員…



50歳前半の女性が来るのです

昨日も鳩のオッサンはその話題を俺にしてきたのですが

俺は興味がない

興味がないと言うのは

倉庫で働いているウチラと同じような仕事をするのであれば

それは何か教えなくちゃな…とは思うけれど

事務の仕事ばかりするのであれば

一切、関係ないとまで思う。

それだったらハッキリ言って要らない。

専務はどういう考えでこの人を採用したのか。







鳩のオッサンが気にしているのは

教育係を誰がするのか…と言う事のようで

『何かちょっとした配達とか一緒に連れていってもいいんだよね?』

『重い荷物はダメだろうけれど』

こんな事。

そして今まで何度も言ったのが

『女子更衣室が無いからどこで着替えるんだろう』



しらねぇわ

どうでもいいわ

倉庫の俺の寝てる所でも使えばいいじゃん

なんでそんな事が気になるんだろう

それを知ってどうすんの。

何処で着替えようと、男の前では着替えないんだから気にするなって。






その日が近づいてきている

また気になってる事を話題にしてくるんだろうな

大丈夫

心配いらない。

お前の事を『いいわ~ステキ』って思う人はいないから。

せいぜい嫌われないようにだけしなさい







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバクラ離れ | トップ | 5月なのにね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香月)
2018-05-28 10:31:39
鳩さん・・・さすがの私でもちょっと引くw
返信する
香月さま♪ (携帯にゃびちゃん)
2018-05-28 11:12:19
今日も更衣室の事を気にしてた…

恐ろしいですよコレは。

誰より早く出勤する鳩さんなので

盗撮のカメラとか仕掛けなきゃいいなと思う。

やらないとは思うけど、やらないと断言できない(汗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事