もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

寝るのアタシ

2015年07月24日 00時14分36秒 | 日記
扇風機なくても今夜は窓を開けてたら平気かな

とも思ったけども

せっかくだからスイッチオン!

タイマーのツマミが壊れたから

ペンチで回してんのよ

まぁ面倒くさい






金曜日の夜はカミさんが飲み会

職場の人達と飲み会らしいんだけど

話を聞くと色々と揉め事があって

急に参加しません!って言った奴がいたとか

小学校のガキじゃあるまいしさ

その人、俺も知ってるけど

…分かる。そう言うタイプだアレは。









若くして未亡人の話を書いてもよろしいか(唐突だけど

…あのね

知り合いに若くして未亡人になった人がいる

超美人さんですよ

お子さん2人いるのですがね

何度か見た事がある、いけ好かない男が狙ってたのです

彼女の事を。

ぱっと見はイケメン風だけど

性格悪いだろうな…ってのが雰囲気で分かる

挨拶もしないし、人を馬鹿にしてるような空気を出してる

上手いこと言って彼女に近づいてるの噂で聞いてたけど

…どうやら付き合い始めたみたい






引っかからないといいなぁって心配だったし

亡くなった旦那さんの話をよくしてたから

まだまだ独り身で子供を育てるのだな…頑張れ!

とも思っていたのに

よりによってあんな男に…。

同性同士は何となく空気感でいい奴か悪い奴か分かる部分がある

田中みな実は男性から見れば可愛いのに

同性には嫌われてる…みたいな

なんての?同性同士だから分かる媚びてるな~コイツ!みたいの。






なんかね

心配なんです。

酷い目に合わないといいなと。

でも俺が止めたりする筋合いのものじゃないし

いい思いをするのか、その逆なのか

それは人が決めることじゃないし。

でも、よりによってアイツなのかぁって

どうしても思っちゃうんだよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイなおばさん…美ばさん | トップ | カミさんの弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-24 01:02:27
心配性なぱぱん殿は、寝る前になるとあれやこれやと頭に浮かんで来るのですね。
自分もそういうタチでした。

くわえて、ぱぱん殿は正義感が強いから、特に女性が騙されるのが我慢ならないのですね。
自分も(ry

アタシも寝よっと。あのネコミミに頬ずりしながらw
返信する
Unknown (覗キン)
2015-07-24 06:13:00
未亡人しゃんに、お近づきに成ろうと思ったら~
先を越されてしまって・・・・
違ったか??(笑)

ぱぱんしゃんが、ちょっと、お近づきに成ってみれば、女性も引っかからずに、ぱぱんしゃんに引っかかると、思いますが(笑)
良い方向に・・・・
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-24 07:23:26
そうなんです…
意外と俺は無駄に正義感が強いんです…

これはアホみたいなんだけれど
ホント、アホレベルで正義感強い。

しかも自分には甘いw
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-24 07:25:29
親しくは話せるし、キレイな人ではあるけれど

う~ん…俺の好きなタイプの人ではないかな。

って言うか狙いませんwマジで。

他人の恋の話なんてどうでもいい。
でも、旦那さんが亡くなって5年も経ってないし
子供も小さいし…
『母親』の前に『女』なのですね…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事