もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

10年前の9月

2023年09月24日 07時33分04秒 | 日記

10年前の9月にどんなことを書いていて

どんな画像を貼っていたのかなと振り返ってみた

すると気になる画像が出てきた

俺が42歳の秋

今から11年前

前の会社を辞めて、有休消化に入ってたときに

何もすることが無かったら…ってんで

友達の家の稲刈りを手伝った時の画像だ

それを思い出して1年後にブログに書いたのだと思う

ちなみに画像に写っているのは友達である

 

 

 

稲刈りを手伝うなんてレベルじゃなく

遊びに行ったのだったな

ほとんど邪魔しに行ったのに

友達のお父さんが喜んでくれた

前の会社を辞めて新しい仕事に就くっていう

気持ちが不安定だった時に

いい経験をさせてくれた

あっという間だな

もう今の会社に来て11年になる

新しいことなどもう覚えられないと思っていたこと

小鉢クン、ヒロルという

年下の先輩の下で働くと言う不安さ

なんか…うん

嫌だったな…

気付いたら知識もないのに古株になってんだもんな

変な感じ。

 

 

 

さて出勤だ

今日もテケトーに頑張ろう(白目

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまつぶしのひとりごと | トップ | エアタグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事