もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ひまつぶしのひとりごと

2023年09月23日 12時32分00秒 | 日記
タバコをやめて

パチンコもやめて

お酒も休んでいて

あと、女をやめられたらなぁ(モテてる奴が言うやつだからそれ

こんにちは

俺です

早めのお昼ご飯を食べて

眠くなるまでブログ書いて寝ようっていう作戦(会社に何しに来てんだよ


今日はね、お天気がいいので

お昼寝の時に枕がわりに使ってる座布団に掛けてるタオルと

ワイシャツを洗いました

ワイシャツとかTシャツって色が変になってくるじゃないですか

漂白剤をガッツリ使って真っ白にしてやりましたよ、ええ。

秋晴れの空に真っ白なワイシャツが眩しく揺れております

どこぞの会社の軒先にワイシャツが干されてたら


僕、居ますよ!(うるせぇよ






お仕事で月に数度行く地域に先ほど行きました

仕事を終えて会社に着くとちょうどお昼の40分前で、早めのランチタイムだな…ってんで(早いわ

スーパーでお惣菜を買って帰ろうと思いました


よく行くスーパーの他店舗です

何か違う商品が並んでいるのかもしれない!

と言うワクワク感で入りました







とは言えですよ。

違う地域でも同じスーパーなのですから

お惣菜も似たり寄ったり

まぁ、そんなものか。

それから今日は土曜日で玉子が安い日だな

Lサイズの玉子を買って行こう


春巻きと玉子を持ってレジへ向かいます

…ん??

え?

レジの女の子に見覚えがあります。

俺がいつも行ってるスーパーに以前居た女の子で

ニコニコして接客してくれてとても気持ちのいい子だったんです

急に見なくなったと思ったら、こっちのお店に来てたんだ!

『おーしばらく!こっちに来てたのね?』

『そうなんです〜もう3年目になりますよ〜』

『仕事でこっちまで来るんだわ。よーし、また来るからね!』

『はーい。ありがとうございます♪』

いい子である。とっても。

なんか、久しぶりに顔が見られて嬉しかったなぁ

元気そうで良かった。

また、機会があったら寄ってみよう。








ここまで書いて少し眠くなって来た

よし、昼寝タイムだ

起きたらダウンロードしてきた動画でも見よう(働け

今日はもうお洗濯もしたし

働いた時と思うし(会社の仕事をしろ


秋晴れのとても気持ちがいい日です

仕事してるなんてバカみたい(働け

おやすみなさい(働けって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートを食ってる | トップ | 10年前の9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事