もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

わかめラーメン わかめ4.0倍

2023年06月12日 11時54分00秒 | 日記
今日のお昼はコレを…




発売から40周年なんだそうです

それに合わせて

いつものわかめラーメンのわかめの量を4.0倍にした商品を発売し

何週間か前にスーパーで見つけたときに衝動買いしたんですよね





蓋を開けたところ

わかめ…コレで4倍??

って思いません?

んじゃ普段はどれぐらいなんだよ!

って思うよね?(その4分の1でしょ

まぁ、なんかさ

軽く騙されたつもりで作りますよ




やっぱりわかめが4倍とは思えない…

ブツブツ言いながらお湯を入れます




出来たかな




あ…

多いね確かに

でも、まぁそこまで驚く量じゃないもん





俺、もともとわかめラーメンが好きなので

普通に美味い美味いと食べました!!

あと1個残ってるのは

ごま•しおあじ


次はアレだな

忘れなかったら

わかめを勝手に足して5倍にしてみるか(ヤメレ






家から持ってきたおにぎりと

キャベツの千切り

揚げたてアジフライで満腹です

今朝、体重減ってたのに

こんなに食ったらアンタ…


満腹で眠くなったので昼寝するわ

仕事落ち着いててよかったわー

昼寝三昧だわ

もうね、これ書きながら夢見てるもん…

危ない危ない…汗

ほんじゃおやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひげのはなし | トップ | 明日休もうかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事